ゲッサン8月号

ゲッサン8月号

高木さんの調子がいい。(元)も含めて。個人的にはくノ一推しになりかけてるけど。ヘビはちんちんのメタファーだったを素でやるとは驚きだ。

 

からかい上手の高木さん

好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なんでしょうね。

西片を追い詰めることで逆に墓穴を掘りそうな気もしたが、西片が異常なまでの鈍感さを発揮し、実質回避。鈍感というか、男子としてどうなのってレベルよな。

北条さんの方も実質アウト(作品としてはセーフだが)。大人っぽい演技をしている彼女の告られるかも顔は必見である。その後の白け顔も。そのうちスピンオフるんじゃないか、こいつら。

 

MIX

誕生日だと。アニメで似たような話を見たばかりだというのに。

もらったものを上げるのは確定として、着地点がそことは。まあ欲しい人にあげるのは正解かもね。ほんとはお互い要らんのだろうし。好きな人からならゴミでも嬉しいだろここの住人は。

 

くノ一ツバキの胸の内

ヘビはちんちんのメタファーだった(2度目

男のことを知りたがっているというのは男を知らない時点ではただの好奇心のはず。なのに妙にいやらしいんだよな。そもそも知らないのに照れてるってのがもうね。すばらしいだろ。

最終的にアニメになりそう。

 

からかい上手の(元)高木さん

アニメ(第1話)と連動してるのかってネタ。

手ぇ握りましたよねぇ。確かに。覚えていないわけないよねぇ。

助けつつも自分も無事っていうのが成長かな。

 

金剛寺さんは面倒臭い

面倒臭いというより理系女子として見れなくもないって気付いた。

 

MASTERグレープ

後2回らしい。ゲームの子の価値よ。

成長して活躍する予定だったんじゃねえの、ほんとは。

勝って終わりかぁ。続編に期待したい。マジで。だってラスボスが今まで登場してなかったキャラだもんなぁ。盛り上がらねえべ。

 

 

小学館・ゲッサン2019年8月号