レビュー|ダンベル何キロ持てる? 第3話

レビュー|ダンベル何キロ持てる? 第3話

体験だけで帰ろう→入会します。この流れどっかで見たよなぁ。

良いレイヤーだよね。おっぱいも凄いがそれ以上に腋が凄い。最高のサービス回。

 

第3話「先生もダイエットする?」

筋力トレーニングよりも食事の仕方のほうが重要な気もした。

それこそ先生に教えてあげよう。

 

横ピースかわいい。「先生こっちだよ」もなんかいい。

だが食べ過ぎだ。あの昼食、アスリート以上の食事量だろ。

食事回数が少ないのもアウト。逆に言うと太りたい人はあれでいいってことか。

 

趣味 コスプレ

腋です。

 

女教師やってます。

 

左腋、右腋、おっぱいぷるん。

腋が多いのは最初からだが乳揺れは意外と少ないことに気付いた。

大きいよねー。コスプレとか関係なく男子がやばい。

アブノーマルな趣味からBLというオチが可哀想すぎた。コスプレ趣味のごまかしがBLって微妙じゃね?

 

まとめ

過去最高のサービス回。腋のシーンが良いと思います。死ぬほど見てしまった。会場で見つかると思った時のかがむシーンとかもさりげに腋。

声は堀江由衣って最初から知ってたけど、実際に聴くと新井里美っぽいような声というか演技な気がした。

知識的にはダンベルの上げ方、下げ方、肘を固定するといった情報は役立つと思う。ジムに行かなくてもできるしね。あとは食事、ダイエットのくだりかな。

ちなみにダイエットの9割以上は失敗するらしい。日本だけじゃなく世界共通で。ライザップとか、よく見えるかもしれないけど、キツいメニューより毎日続けられるメニューのほうが重要なんじゃあないかな。

個人的には痩せるメニューより太らないメニューを考えた方がいいと思う。

 

 

(C)2019 サンドロビッチ・ヤバ子,MAAM・小学館/シルバーマンジム