MIX 第5話「ピッチャーだろ?」感想

  • 2019.05.06
  • MIX
MIX 第5話「ピッチャーだろ?」感想

恐ろしい遅い謝罪。俺でなくても見逃してないね。

お前のせいで野球やめたヤツとかどんだけおると思ってんねん。

二階堂先輩も笑って退場。平和はもうすぐだ。

 

敗戦

途中からでも投ちゃんが投げていたら、いい勝負になったかも。

そもそも二階堂先輩がいなければ、負けたとしてもいい勝負だっただろう。

 

(C)あだち充・小学館/読売テレビ・ShoPro

 

ピッチャーです。

というかこれがなかったらもっと点取られてたな。

二階堂先輩の笑みは、やっぱりこいつはすげーって表情だったのかもしれない。

 

西村の父

息子が父親状態なんだが。

音美へのリアクションも込みで同じ。結局負けてるし。負けたのはキャッチャーの影響かもしれないが。

ウザい回想で悔しがっている西村だが、実は勝ってる。

 

まとめ

須美高の名前変わってるし。しかも弱いし。普通続くだろ。なんだかんだで注目されるから。

試合の方は順調に敗退。二階堂は試合が終わる前に去り、監督はその後、謝罪。ちゃんと部員全員のところにまわったのかな。

西村の勧誘は断って正解。今後は明るい未来が待っている。

 

 

投ちゃんが投げると二階堂に傷が付く。親ばかの親にも傷が付く。