週刊少年サンデー20号 感想
- 2019.04.17
- 週刊少年サンデー
古見さんと保安官が面白かった。その「ん?」は多分正しい。そこを切り込み過ぎないのがポイントなんだけどね。掘り下げる頃には終わることが決まっている。それが少年漫画の能力ッ!
タイミングよく終わる漫画って実はかなり少ない。
古見さんは、コミュ症です。
万場木さんのターン。これは辛い。褐色系は負ける空気が出る法則でもあんの?
しかもこれ周りが気付くパターン。ラブコメになるの? そうなの?
トニカクカワイイ
こちらは平常運転。つまりラブコメ。
視点を変えても変えなくても同じ結末。どっちも会えなくて寂しい。そこは一致している。
妹りれき
妹の個人情報を知らせるなし。キャラがブレるだろ。
これ面白いのが妹にとっても最良の結末なんだよな。架空の王子さまより身近な兄のほうがいい。彼女にとっては。
蒼穹のアリアドネ
ここで来たか。
確かに、全力を出してない過去キャラといえばこいつぐらいか? これはいい展開。次を早く読みたい。
switch
今更感のある流れ。
水女神は今日も恋をするか?
諦めたくない2人。水女神の水面下では勢力図が出来つつある。最終的に恋の相関図がひどいにことになりそうだな。
裸を見て噴いちゃうのはやっぱいいよね。裸は男女平等。そういやアメリカのとある州ではそれでデモが起きてたな。女性も裸になっていいだろ運動。
保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~
メイド服はいつの時代も最強。走ってる時のスカートの持ち方がそれっぽくていい。
しかしまさか買い取ってたとはね。変なところで積極的。頼めば着てくれるだろうに。ま、それが出来たら苦労はしないわな。
そろそろ合併号の時期かな。
-
前の記事
週刊少年マガジン20号 感想 2019.04.17
-
次の記事
週刊少年チャンピオン20号 感想 2019.04.18
コメントを書く