群青のマグメル 第2話「7区の支配者」感想

群青のマグメル 第2話「7区の支配者」感想

胸が肥大化した女の腋。

人間の方がタチが悪いって話でしたね。なぜこっちを第1話にしなかったのか。惜しい。

くまちゃん達は大きくなったら人間を殺しにくればいいと思う。なーんつってな。

 

 

圧倒的死亡フラグ

ピクニックとか、安心してくださいとか、もうフラグとしか思えん。怠慢=負けってそろそろ百科事典に載せておくべき。

銃の威力が実は子供から採取したものの影響ってのがポイント。だからこそのオチ。

 

(C)第年秒/翻翻動漫・群青のマグメル製作委員会

 

人間って怖いわー。子供を利用して大人を殺したようなもんじゃんねー。しかも大人達はただただ子供を助けに来ただけっていう。どっちが悪か、考えるまでもない。

パパさんはほんの少しだけ運があって、運を引き寄せる判断をした。少しだけまともな人間だったわけだ。

 

まとめ

割と好きなエピソード。メガネもろこしといて欲しかったが、それもまた人のやることじゃあないわな。

 

(C)第年秒/翻翻動漫・群青のマグメル製作委員会

 

ゼロってそういう。

確かまだ10歳とか11歳とかなので成長の見込みはある。でも確か原作では……まあいいや。

良いヒロインだよね。感情豊かじゃないのに気にするところは気にしている。それでいてご主人大好き。だがプリンは別腹。

 

 

人vs人のほうが駆け引きあって面白いんだけどね。