週刊少年チャンピオン19号 感想

週刊少年チャンピオン19号 感想

自分が一番(しんどい)。

こういうところは人間と変わらんね。って唯一の人間はしんどい自慢してなかったけども。

どうでもいいけど入間くん背伸びてね? 最近高くなった気がする。

 

 

BEASTARS

メロンちゃんのあの余裕は理解した上での余裕か。てっきり捕まっても逃げられるって余裕かと思ったが(弁護士とかの力で

しかしこいつ、最初から悪役顔だったよな。読者にしかわからん顔なの?

象の牙ってことでジャングルの王者ターちゃんを思い出した。象ころしまくってたよな、人間が。まあリアルでもころしまくってたんだけどね。

 

魔入りました!入間くん

『4』目指してるのにすでに『4』とは。それぞれが強くなったとしても強さ的には平均化してるかもね。他のクラスとの差が出てるのは確かなんだろうが。

入間を教える側の心配をするとはさすがだな。やや盲目的過ぎる気もするが。

 

ゆうえんち-バキ外伝-

サーカス設定忘れてた。

しかし噛む力がティラノサウルス並とは。勇次郎とかこいつと戦ってれば良かったんじゃねーのかな。

 

バキ道

急に小物感が。

そもそも3倍理論がおかしい。野見宿禰というキャラクターがすでに3倍理論を覆してるでしょ。仮に宿禰が小さかったとしても、3倍以上の相手を倒せる。それぐらい強いはずなんじゃねーの? だからオリバにも勝てたってことだと思ったのだが。

そもそも似たような展開バキではけっこーやってるよね。バキより大きいのがバキに負けるっていう。

むしろもっと警戒してくれ。警戒した上で挑んでほしかった。

徳川のじっちゃんのリアクションは良かった。バキへの期待というか、贔屓というか、ファン気質というか、元気なじじいだ。

次週は死刑囚だそうです。タイミングがいいのか悪いのか。

 

あつまれ!ふしぎ研究部

2話連続催眠術。

万能感が凄い。使い方が上手いからそうなってしまうのだろうが。その気になれば世界支配できそう。

 

もういっぽん!

『MASTERグレープ』という漫画を思い出した。

勝ち抜きとはいえ、5人いたほうが絶対有利。というか南雲のフラグだと思うんだよね。読者視点だと絶対出て欲しいって思うが、しかし顧問視点だと出すべきではない、だよなあ。

 

 

ポトスの成長力やべーな。どんどん増える。