スター☆トゥインクルプリキュア 第9話「友情のリング!スタードーナツ☆」感想

スター☆トゥインクルプリキュア 第9話「友情のリング!スタードーナツ☆」感想

「お嬢様ってたいへんルン」

それな! たまには厳格ではない父親も欲しい。まあそういう父親も終盤では丸くなるんだけどさ。不快さが不良の更生物語に近いやつ。

えれなのフォローが良かったですね。太陽は月を照らすものってか。

 

 

太陽と月

 

(C)ABC-A・東映アニメーション

 

圧倒的母性ッ! どこで買えるのその気遣い。

まあ普段カンペキなかぐやさんがミスしてたら目立つけどもな。重要なのは先入観を捨てること。かぐやは完璧超人であるという思い込みがある者は誰もかぐやさんを疑わない。靴下見たって、そういうファッションなのかしらで済まされただろう。

姫ノ城はかぐやのことをよく見てたと思う。まあ方向性はアレだが。

 

まとめ

 

(C)ABC-A・東映アニメーション

 

隙きあらば腋アピール。商店街へ行くことじゃなくて友達といることが重要なんじゃなかろうか。

助け合うって大事って流れは良かった。けど親との関係性が改善されないのがちょっとな。家に帰るたんびにストレスにさらされるんじゃなイカ?

敵はワイバーンだったけど、かぐや復活の潤滑油といったところか。仲間の絆を深めるための敵。扱いがちょっと雑なんよね。ドリルの使い方は面白かったけども。

 

 

突かないんだね、それで。