かぐや様は告らせたい 10話「かぐや様は送りたい/藤原千花は見舞いたい 他」感想

かぐや様は告らせたい 10話「かぐや様は送りたい/藤原千花は見舞いたい 他」感想

どこで買えるのその図太さ!

良かったな、凍牌とか嘘喰いだったらどえらいことになってたよ、きみぃ。

でもイカサマで減点ってちょっと面白いかもね。

 

かぐや様は送りたい

耳を塞いだらおへそ塞げない。これ普通。

藤原に戸惑うかぐやがちょっとレアだった。天然にはお弱いこと。

 

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

 

良いこと思いつきましたの表情。

でも君それで成功したことないよね?

 

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

 

そしていつもの。

かぐや様のほうがIQ低そう。

スマホのバッテリーは最初ちょっとよくわからんかった。ドライヤー使うんだね。

 

藤原千花は見舞いたい

 

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

 

藤原ぁ! かわいいぞオラァ!

 

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

 

1回目。

イカサマに言及しないほうが良かったね。とはいえ気付いた会長がさすがというべきか。いかに神経衰弱が怪しいとはいえ。

 

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

 

2回目。

でもちょっと面白いイカサマだったな。良い子は真似しないように。

石上の「そぉーですかあw でも死なないでくださいねぇーwww」の言い方がひどすぎた。そういうとこだぞ。

 

四宮かぐやについて①

 

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

 

元々好きなんですけどね、ハーサカっぱい。

アニメって大きいか小さいのが多いから逆に普通がいいですよ。あとハーサカ好き。ギャル時も好き。ハーサカ君も多分好き。

 

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

 

かぐや様おっぱい作画乱れがち説。原作でも乱れてるけどな。

会長の回想時の肩甲骨と尻が地味に良かった。

甘えん坊状態は、追い込まれたかぐやが作り出した人格かもしれんよね。早坂がアンニュイな表情してたのはそういうことでしょ。

 

 

我慢以前にとりあえずスマホで寝顔撮っとけ。お可愛い寝顔をよ。