週刊少年マガジン49号 ネタバレ感想

週刊少年マガジン49号 ネタバレ感想

巻頭カラーはEDENS ZERO(エデンズゼロ)。2巻が発売されるようですね。早い、この前連載が始まったばかりって気がするのに。光陰矢の如し――ほうっとしてたら時間なんてあっという間に消費されちゃうね。

 

週刊少年マガジン49号 ネタバレ感想

EDENS ZERO(エデンズゼロ)

拘束プレイでも再生数の為ならいいってか。いや伸びるとは思うけどさ。というかそのキャラクター性でなぜ伸びないのか。まあ今後ヒットするという前振りだとは思うけどね。

新キャラの正直者娘は、早くも因縁の空気。生まれ変わりか、先祖……ではなく何かを継いでると予想。

 

彼女、お借りします

嫉妬はするというめんどいタイプ。いやラブコメではスタンダードではあるけども。

 

生徒会役員共

妹の感性は意外にも兄に似ている。いや逆か? 兄が妹に似たのかもしれない。

最後のは純粋に可愛かったですね。同じ男を意識している(という設定な)のにこんなにほんわかするってある?

 

七つの大罪

いけるって思った時ほど無理。読者視点だとリュドシエルには誰も期待してなかったと思う。初期に登場してたら無双できる程度には強いのにね。

 

化物語

天上天下みたいな戦闘シーン。

にしてもこよみんの策はまだまだ甘い。まずは情報収集。神原駿河がこうなった原因ではなく、現在の神原駿河に何が起きているのか。それを理解していない内に戦うのは得策とはいえない。ここは逃げの一手が正解。

 

はじめの一歩

これはヒドい。

でもこれ一歩にも否はある。どういう人間なのかよく知りもしないで武器を与えた。心の弱い人間に武器を与えたからこうなったのだ。

 

ブルーロック

主人公が調子に乗り始めたので戒めておけ。

分かるわけ無いんだよな。他人が自分と同じ人間でない以上は。主人公の言い分は俺ならこう考える――だからお前の考えも同じだよねっていう。

 

 

化物語③は来週発売。