ファーストシューズ「ひろがるスカイ!プリキュア」13話

ファーストシューズ「ひろがるスカイ!プリキュア」13話

やれやれだわ。

これこそ年長者のつとめよ。普段アゲアゲーってちゃらけているように見えても誰よりも気遣いに長けているってわけ。

しかも百合カプを作っておいて、自分はおねショタっていう、一石二鳥……いやさ一石三鳥の策戦よ。

 

第13話 届けて!はじめてのおくりもの

帰れる!

って、ましろんとお別れって気付かず?

トンネルを開くんもコストかかるんじゃねーの? そんなほいほい開けるなら苦労しないっしょ。

 

あと全体的にプリンセスを甘やかしてたのが気になる。

誰かひとりぐらいはいけずなやつがいてもいいと思う。

 

まとめ

ファーストシューズを選ぶくだりが妙に気怠かった。

甘やかすシーンがあるなら躾のシーンもほしい。そういうことしちゃダメだよってシーンも必要だと思うんだよね。

移動に変身を使ったのは悪くないアイデア。プリキュアって敵が邪魔なことが結構多いし。何より人助けこそヒーローの出番

 

 

キュア、ブラ、パパ?

知らないプリキュアな上に決め台詞が特殊過ぎる。

あるいは決め台詞が特殊過ぎるからプリキュアの台詞は残り辛いのかもしれない。めちょっく!(これもよくわかってない

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション