すでにヒロインは交代しつつある「僕の心のヤバイやつ」第4話

すでにヒロインは交代しつつある「僕の心のヤバイやつ」第4話

実はお前がヒロインだな!?

そして少しずつ山田に主導権を握られるのだ。

あとたまに姉がでてくる。モテ無さそうだけど視聴者には人気がでそうな姉がな。

 

【karte4】僕は心の病

3話の続きから。なので美麗なお鼻は引き続き工事中。

このシステム、4話から見始めたとしても3話が気になっちゃうよね。

 

謝れない子が気にしてストーカー状態になっていたものの、当人はそんなことより市川に拒否られたことがショック。

このリアクションにはよ気付かないと。1期なんてあっという間だよ。

 

ほう?

咄嗟にフルーチェのほうがダメージが少ないと判断したか。

山田には気の毒だが、フルーチェじゃなくてもそれはそれでアウトなんで許してな。

 

なんかデカくね?

中二でこれは反則っしょ。

 

しかもわざわざトイレの無い階に!

注文もしないのに!

そろそろ気付かないとさすがに愚鈍だぞ?

 

まとめ

なかなか良いペース。というかこれでも原作に比べるとやや早め。

でもまあそれでいいと思う。むしろ尺余りの素材がたくさんあって不利まである。

あのシーンはカットしないで欲しかったってコメントはすでに生成されている。

ともあれ山田のちょっとしたリアクションまで再現されていたのは良かった。落ち込む場面は好意と受け取っていただこう。

 

 

姉かわ。

 

 

©桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会