もういっぽん! 第1話「いっぽん!」

もういっぽん! 第1話「いっぽん!」

意外と(?)南雲派。

才能あるけど寂しがり屋ってちょっと可愛いやん?

かまってちゃんなのでかまってあげてほしい。

 

割りと人たらしの主人公

週刊少年チャンピオンでやってるやつ。

昨今ではめずらしいスポーツ漫画なのにまったり進む系のやつ。

アニメだと展開の遅さがネックになると思うんだけど、さてどうなるか。

 

主人公はザ・凡人って感じなんだけど、けっこー人たらしというか、天然で好かれるタイプ。

おそらく楽しそうっていうのがポイントなんだろうね。実際、強いより楽しいのほうが強い。

 

視線の先は。

南雲が寄ってくるのも似たような理由かな。

剣道やってるから、柔道し辛いってだけのこと。

 

 

©村岡ユウ(秋田書店)/もういっぽん!製作委員会