【デパプリ 21話】イオンに負けた老舗のように 新EDを添えて

【デパプリ 21話】イオンに負けた老舗のように 新EDを添えて

激安で展開して商店街を潰し、その後は値を吊り上げる。

という戦略で成功したショッピングモールもあるそうですよ。

このエピソードとは無関係だけどね!

 

21話「この味を守りたい…!らんの和菓子大作戦」

わからんやっちゃな……の顔(多分

事情はそれぞれだよねってなもんで、ありがた迷惑みたいならんらんがうざうざでしたわ。

あまねんのみなまで言わない立ち回りは割りと好き。

 

紫っぽいけどカラーはゴールドらしいよ。

ゴージャスでファビュラスだねぇ。

 

ぐへへなことできそうでできないパターン。

この状態を維持してたら勝手におもしろ展開になりそうな気もするが、ちょっとマニアック過ぎるよね。

 

ええやん!

がんばったやん!

 

え?

 

まとめ

ポーズは同じなのにこっちのほうがいい感じ。

新エンディング追加。21話ってすげーはえー。でも7月も末なので合ってる。時空が歪んだのかな。というかそういうプリキュアがあってもいいよね。いろいろな時代に行って、歴代のプリキュアと共闘して、最終的には劇場版で……あれ?

エピソード的には現代社会にメスを入れたような空気感。ネタとしては30年ぐらい前に流行ったやつだが現代でも似たようなことが起きている皮肉。でもネットが普及してオンラインでも買える会社は探せるからね。良かったね。ちょっとしたお店なら100万ぐらいで買えますよ。ってそんな話でもないか。思い出ってすばらしい!(取ってつけたような感想

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション