【感想】デリシャスパーティープリキュア 16話

【感想】デリシャスパーティープリキュア 16話

変は悪いことじゃないよ!

飯食ってるときに急に絡んでくるのは悪いことかもしれんがな!

らんらん回。前回はここねちゃんで、流れ的にこういうエピソードがあるのがプリキュアっぽい。いいと思う。

 

16話「らんらんって変…!?肉じゃがとウソ」

感情表現豊か。あと意外と繊細よね。

変だと言われて「これが私の生き方じゃい!」とはならんのな。

 

落語かな?

いや、マジで向いてると思う。麺が見えるもん。

 

虎王を食らった後の範馬勇次郎と発想が同じ!

頭がいいというか、柔軟というか、型にはまらないのが君の魅力。

 

まとめ

これ話数調整したな?

ここねとか、らんらんのこのエピソードって序盤にやる予定だったんじゃないかな。お休みと販促関係でズレが生じたように思える。

ともかく彼女の特徴が随所に見られた良き話だった。長所と短所は紙一重。あるいは見る者の視点によって変わるものなのかもしれない。

戦闘中に活躍するんだろうなーって予想を裏切らないのもプリキュアらしい。今回の主役は彼女だからね。

コメコメが箸使ってたのが意外だった。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション