【デパプリ 30話】髪型が変わるだけでグッと来るのなんでなん?

【デパプリ 30話】髪型が変わるだけでグッと来るのなんでなん?

プリキュアがやってたら宣伝なくても1位でしょ。

握手券付けたらもっと売れる。

草でも売れる。

 

30話「おまつりわっしょい!やきそばマリちゃん」

ナレーションの声めっちゃ高いあまね。キメとんな。ズレてるけどキメとんな。

このPVだけで実質優勝。

らんらん普段よりマシマシで可愛かった不思議。やはりポニテは古参にして王道なのか。

 

ちょっと色っぽい。でもある程度ギャグも取り入れてもらわんと。

計算違いがある方が魅力的よ?

 

「決めちゃって」がイケメン過ぎた。

ただし相対的にブラペの価値が下がった気がしないでもない。

本来なら彼が助けるはずやったんちゃうの?

 

映画は前作比200%らしいですよ。初動はね。

ところで「ラーメンのアンテナ」ってなんなん?

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション