【トロプリ】第27話「やる気が消える? 水族館ふしぎツアー!」感想

【トロプリ】第27話「やる気が消える? 水族館ふしぎツアー!」感想

ちょっとずつ搾取すればバレ無いんじゃね? という現代社会にも通じそうな攻撃だった。怖い。

水族館にプリキュアがいて良かったの!

 

第27話「やる気が消える? 水族館ふしぎツアー!」

水族館の発音が良かった。

関西人だったら「すいぞっかん」って言ってる。

 

マイペース過ぎる。

でも妙に絵になる。

 

久々の人魚フォーム。設定って大事。

ぬるぬるをコスり続けて大丈夫なのか少し不安になった。朝ですよ、朝。

 

起されてプンプン丸。

いや、キミ仕事中でしょ。爆睡とか、いいご身分だな! 真似したい。

 

そんなイルカおるか。

触れてよかったね。そして感触を言わないところもベネ。イルカは夢。

……まあそんなさわり心地良くないけど(そしてぶち壊す

 

まとめ

クラゲ女は毒女。

好きないきものは人それぞれ。そういう意味じゃ水族館って面白いコンテンツよな。動物園より清潔感もある……気がするし。

カニとかも見てると面白いんですよ。すんごい脚の長いやつ。水族館のカニ、1本でいいから食べたい。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション