トロピカル~ジュ!プリキュア 第2話

トロピカル~ジュ!プリキュア 第2話

すっごくかわいいならなれるよね。プリキュアに。

かわいいは正義。かわいいは強い。かわいいは財産。

使わない手はない。

 

「まなつとローラ! どっちのダイジが一番大事?」

人魚さまはちやほやされたい!

まあでもこれは自分より他人を優先って感じのキャラになるフラグ。

 

若さが足りない。

 

若さが足りない。

まあでも逆にママキュアみたいなのがあっても面白いよね。昔プリキュアだったの、みたいな。

絶対無いけど。

 

超はやいケンカパート。

 

仲直りも早い。

まあどっちの言い分も正しいよね。学校や青春より世界の方が大事とは限らんし。

戦闘シーンは一瞬でしたね。殴って蹴ってはい終了。すでにプリキュア慣れしてる。

 

いろいろガードの甘い人魚さんでしたね。見つかるのはやって思った。あるいはこうやって都市伝説は生まれてしまうのか。

「人間なんてほかにいくらでもいるんだから!」はすっごい悪っぽかったです。

 

 

©ABC-A・東映アニメーション