【呪術廻戦】20話「規格外」

【呪術廻戦】20話「規格外」

つまりゴレイヌは最強。

手を叩くという動作もブラフに使えたりと応用が利く感じ。

これならウザい顔も許容できる?

 

「不義遊戯」(ブギウギ)

前回のフリ通り術式公開。呪力があるものを移動させるっぽいやつ。

飛び道具と併用させるとなんか強そう。飛雷神の術みたいな?

 

高田ちゃんも覚えてるだろうな、さすがに。

 

虚式「茈」

術式順転「蒼」と 術式反転「赫」を足した中二的なやつ。

よくわからない人は原作を読もう。読んでもわからんかもしれんが。

まあでもこういう派手な技って大抵は敵たおせんのよなぁ。最強は不敗ではない。

 

まとめ

おもしろ技がふたつ出てきた。花の人も大変よな。こんなのにいちいち付き合わんといけんのじゃから。

能力先出し不利の空気はすごく少年漫画っぽかった。

 

命の恩人(イメージ

 

 

©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会