【呪術廻戦】21話「呪術甲子園」

【呪術廻戦】21話「呪術甲子園」

悪者を退治したのはどこの誰でしょう。そう、メガネです。

みんなの心がひとつになったよね。仲の悪い妹とも魂が共鳴した(気がする

 

敵にも個性あり

ハンガーラックはスベってたけど、ツギハギ人間と花の人とのやり取りは良かった。

変化に気付いて喜ぶ感じとか、肩を貸す感じとか、運が良いだけの人間(重面春太)よりずっといい。

 

言うほど呪術を使ってない呪術甲子園

呪術甲子園とか漫☆画太郎っぽいセンスだが、中身は割と平和。

呪術使えよ、もっとよー。

 

役立たずの三輪ちゃん。

熟睡してたから気まずいって……どのみち刀なかったから、まあ、ねえ。むしろ寝てて良かった

 

シンプルにバカ!

よく打てたな、むしろ。

 

五条先生たのしそう。

言うて伏黒の変化に気付くあたりさすが。

 

本編では久々に声を聞いた気がする。良き声。合ってるよね、釘崎。

学生ならデビットカードでいいんじゃなイカ?

 

メカ丸のスペア。

ピッチングマシーンではない

 

三輪ちゃんのマンゴーを食べたのはどこの誰でしょう。そう、私です。

すっとぼけ方がなかなか。「もしかしてオタク?」はさすがに草。

 

ウザい!

 

平均してウザい!

 

退場!(してなかったけど

皆の心がひとつになった。最近の漫画やドラマでよく必要悪なんてものはないってよく聞くけど、こいつのことちゃうんけ!?

 

まとめ

ワートリであれ、鬼滅であれ、個性があるとどうでもいい回ほど面白くなる。

まあ殺伐の反対が日常みたいなところあるし、これもまた王道なのかもね。

 

フィジカルモンスター。

4番でピッチャー。悪者も対峙したりと八面六臂の大活躍。

 

 

©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会