【呪術廻戦】22話「起首雷同」

【呪術廻戦】22話「起首雷同」

釘崎、黙っていれば美人説。

伏黒の過去、仲間意識が変わるエピソード。強さにもいろいろあるってはっきりわかんだね。

 

22話「起首雷同」

不良に一目置かれるって微妙よな。不良って思われるのと同義。まあ伏黒は違ったわけだが。

姉との距離感がわずかな回想でわかるのはいいね。最近回想が長い作品が多いから。

 

美人薄命。って使い方違う?

揃いも揃ってバカばっか。まあ危機管理能力が高ければゴリラになんてケンカは売らんだろうけど。

 

新田さん割と有能。嘘の付き方が抜群だった。

あと原作より可愛い。

 

そして嘘が下手な伏黒である。こういうシーンは割と多い。

でもここから仲間を頼るようになるんだよね。そういうシーンを目の当たりにするとちょっと感動。命を賭けさせるぐらいでちょうどいいんよな、こいつらは。

 

 

 

餃子は野菜料理。バキでもあったな。

実際肉が無くても上手いけどね。餃子は肉より皮。少し焦がせ。それだけでいい。

 

 

©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会