【呪術廻戦】17話「京都姉妹校交流会-団体戦③-」感想

【呪術廻戦】17話「京都姉妹校交流会-団体戦③-」感想

アンダーリムしか勝たん!

三輪ちゃんとめんどい妹、両方やっちゃえる4級とか他におるぅ?

脱落者がちょこちょこ出てきてなかなかテンポ良かった。

 

釘崎野薔薇だ!

学名は野薔薇野薔薇(大ウソ

めんどくさい女の相手はこういうのが一番。というかゴリラを目立たせる為にくぎゅがいたといっても過言ではない(あ、ゴリラって言っちゃった

ピコピコハンマーを使うあたり優しいといえる。実際、ゴリラも優しい(また言った

その後ゴム弾で吹っ飛んだけど、吹っ飛ぶぐらいのゴム弾って実弾より強ない? って思わない?

 

構築術式

前もどっかで書いたが、かなり好きな設定。物質化したものは消えない――故に生成が容易ではないってところが特に。

ある意味、錬金術師を超えとる。社会的にも使えそう?

 

あたると痛い。

メガネがなかったら危なかった。

 

じゅじゅさんぽ

寝起きのぼさっとした髪の毛はあり。

 

なんかこうして見ると左の子かわいいな。

 

ここだけ見るとなんのアニメかわからん。

どことなく最強っぽいポーズ。でも辛いのにマイルドなものを足すのって邪道だと思うんよな。担々麺とかもクリーミーなのあるけど、辛味が薄れすぎてて注文と別のものが出てきた感あるんだが。

 

 

 

冥冥さん初声?

金に換えられるものしか興味ないのが逆に好感。五条も金積んどけよ。

どうでもいいけど彼女の術式で騒いでる民族がいるらしいね。相変わらずめんどうな連中だよ。

 

 

©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会