【ヒーリングっど♥プリキュア】43話の感想

【ヒーリングっど♥プリキュア】43話の感想

シンドイーネの扱いが雑すぎるって思ったけど、他の奴らも似たようなものだったのでそういうアニメだと割り切ることにした。

このペースだとラスボスもあっさり退場しそう。

 

キングの進化…!蝕まれたすこやか市

超つよい犬。

実質、プリキュアの当て馬。犬なのに。犬なのに!

 

口動いとりゃせんやないの。

パワーアップを主張した後でイライラするあたりやや小物。ラスボスぐらいは気合入れてキャラ作り励んで欲しかったけどな。

 

どういう感情?

使い捨てにされずに済んで良かったと見るべきか、これ?

 

なんかかわいい。

のんきしてる感。まあのんきしててもいいんだけどな。このノリなら。

あと2話かな。なんか上手いことなにか起これ。

 

 

©ABC-A・東映アニメーション