【呪術廻戦】16話「京都姉妹校交流会-団体戦②-」感想

【呪術廻戦】16話「京都姉妹校交流会-団体戦②-」感想

メカ丸の夢ははたして叶うのでしょうか(すっとぼけ

三輪ちゃんは、まあかわいいよな。性格もいいし。この作品にしてはめずらしいタイプ。

 

顔がすでに怖い

かわいくない。

仲間想いというか、絆の深みは感じるが。

この作品はだいたいそうだよね。仲間意識がめちゃくそ高い。誰かが殺されたらそれこそブチギレるぐらいに。

 

こっちも怖い。

パンダという名のゴリラ。このモードで東堂殴ったらあかんかったの? 主人公の膝蹴りが当たった時とかに。

メカ丸とのバトルはなかなかに燃えた。世界観が一瞬よくわからんくなったけどな。

メカvsパンダ(ゴリラ)だもんな。客呼べそう。

 

三輪ちゃんしか勝たん

気遣い(勘違い

回想での会話はどれも面白かった。

 

理想。

“普通”こそ幸せ。彼から見たら誰もが羨ましいか、恵まれているように見えるのかもしれない。

まあでもだからといってパンダに八つ当たりは良くないけどな。

 

 

©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会