【トロピカル~ジュ!プリキュア】第4話「はじけるキュアパパイア!これが私の物語!」

【トロピカル~ジュ!プリキュア】第4話「はじけるキュアパパイア!これが私の物語!」

事情を知らない後輩がグイグイくる。

同級生でもこんなグイグイ来ないっしょ。まあそこが主人公っぽいけど。

最終的に自分をさらけ出す感じが良かった。

 

第4話「はじけるキュアパパイア!これが私の物語!」

武闘派は待機中。

この絵は面白かったけど。声も入ってたし。

 

ダメ出し!

読者が面白いって言ってる……やろがい!

むしろそっちの方が重要っしょ。

 

え、自分らそこでおしゃべり続けるん?

地獄じゃん。

 

色気担当。

物憂げな感じが良かった。まあ単にめんどいだけなんだろうけど。でもアンニュイとめんどいって親和性高いと思う。

 

踏み出した一歩。

踏み出せない自分に……という意味ではさんごと似ていた。

 

それにしてもこの娘、ノリノリである。

お前そんなんやったっけ? 変なクスリでもやってんのってぐらいハイッだったな。表情からして違う。

物語で自分を出してたけど、書けなくなってなんかたまってた感じかな。これがほんとの私よーみたいな。

欲に忠実になれって裏テーマでもあったのかもしれんね。尾ひれを触ったのもきっと欲の解放。

 

 

©ABC-A・東映アニメーション