【ダイの大冒険】#26 「竜騎衆大接近 」

【ダイの大冒険】#26 「竜騎衆大接近 」

世界一かっこいいベギラマ。

腕完全に噛まれとったけどな?

ともあれ”足”は奪ったので、この時点で案外痛手だったと思う。トベルーラとか使えなさそうだし?

 

第26話 「竜騎衆大接近 」

声が石田彰だった。裏切るなこれは(偏見

軍団長より強そうなのって実質こいつぐらいだと思うんだけど、どうなんだろ。

ボラホーンも大したパワーじゃなかったしなぁ。パワーキャラなのに。

 

力があると苦労もする。が、助けたい人を助けられる能力でもある。

テランの国王はよくメルルの力に気付いたな。

 

気丈な姫さんが泣くということがどういうことか。

叩いた側の辛い。

メルルにも泣かれたりと、ポップの方も辛かったかもしれんが。

 

こいつのフェザーって後半に出てくるアレみたい。効果は逆だけど。これで吸収した魔法力とか再利用できそうな気もするが、はてさて。

いろいろ残虐っぽいガルダンディーだったが、町を燃やすシーンがカットされていた分、アニメの方が幾分マシか。

 

 

©三条陸、稲田浩司/集英社・ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京 ©SQUARE ENIX CO., LTD.