【トロピカル~ジュ!プリキュア】#6「今はじまる! その名は、トロピカる部!」

【トロピカル~ジュ!プリキュア】#6「今はじまる! その名は、トロピカる部!」

活動内容ようわからんけど、なんかいい感じのこと言うてるし、知らんBBAも来たし、こんなん承認するしかないやん。

だいたい締めの空気で拒否れるわけないやん。

 

第6話「今はじまる! その名は、トロピカる部!」

日常だけでも良かった気がすると思いながら見てたら戦闘が雑だったので笑った。とりあえず変身シーンと決め技があればいいっしょ、みたいな?

なにか楽しいことがいい……という言葉どおり、かなり雑な部活(仮)会議。

部活ってそんなんだっけ? 結果ださんと部費とか出なくなるんちゃうのん?

生徒会長との部費交渉とかゲボ吐くぞ。

 

こういう奴ほどかわいいものが好きの法則。

 

しかもちょろい。

 

実質レギュラー。いや大変やね、この先生も。

生徒会長もそうだけど、いろいろ持ってくるもんな、こいつら。

 

春夏秋冬よい眺め。未来の君たちだ。

しかし彼女たちはモブなので名前も髪色も雑。喋ってるのも実質2人。

モノクロ写真だったらちょっと面白かったと思う。

 

「サンキュー」「ありがとう」って言えるのがいいな。

この空気はかなりいい。

 

生意気かわいい。

 

 

 

文字色凝ってる。いろいろ考えたんだろうな。

普通なら拒否られてると思うけど、パッションがあった。年増4人組が協力してくれたのは運じゃない。

 

 

©ABC-A・東映アニメーション