【ヒープリ】第34話「わたしがライバル!? ちゆの求めたツバサ」感想

【ヒープリ】第34話「わたしがライバル!? ちゆの求めたツバサ」感想

翼は夢、そして空へ。

練習、成長、その繰り返し。モチベーションはその原動力。

強いひとほど孤独かもしれない。だからライバルを誰よりも欲している。

 

ヒーリングっど♥プリキュア #34

カメラ小僧が喜びそうなカット。

ルールが単純なのはいいな。野球とかサッカーとかしんどいぐらいルール厳しいし。まあプロ化が進むとそうなるものかもしれんが。

 

よく付いてこれた。明日は筋肉痛待ったなしだ。

しれっとアスミちゃんもいるのがウケる。

 

シンドイーネの思考が、ちゆとは正反対。

ライバル不要論なんだけど、しかし結果的にはちゆとシンドイーネがライバルに見えなくもない。

敵が3人いるとそれぞれに適した相手がいるもんだし、展開的には必然かもしれんが。ひかるとカッパが戦う、みたいな?

 

一件落着。

めっちゃ絡んできて、めっちゃ謝ってきた。悪い奴ではないのだが、故にちょっと怖かった。

ちゆちー大好き……という思いが空回りしたのかもしれんが(競技より彼女と戦うことが好きだったのかもしれない

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション