【ヒープリ】38話「女将?ハイジャン? 揺れるちゆの心!」感想

【ヒープリ】38話「女将?ハイジャン? 揺れるちゆの心!」感想

最高のチョイス。こういう表情のほうがカワイイと思います。

もうちょっとライバル関係がはっきりしていると面白いと感じた。因縁が薄いよね、シンドイーネとちゆちーには。

 

一途な想い

パワーアップしたこととかすっかり忘れがち。

共に力を付けると差は同じままなのでパワーアップしていないのと変わらない説。

展開的には『一途』をどっちが主張するかがポイントだった気がする。

 

基本、主張は否定されがち。

『一途』というシンドイーネが使わなかったら、ちゆちーは未だ迷ったままだったのかもしれない。

 

プリキュア、ヒントは敵が与えてくれる説。

二兎追う者は二兎を得る。

 

まとめ

たとえがお上手。

しかしあの年齢で人生を決めてしまえるのは凄いよな。やってみてこれ微妙っすとか無さそうでうらやま。

ハイジャン、修行、そしてプリキュア。実際のところ二兎どころじゃなかった。しかもこれで人当たりが良くて、勉強もできるんでしょ。天は二物以上を与える。そう、”一途”であればね。

 

 

©ABC-A・東映アニメーション