【ジャンプ感想】45号

【ジャンプ感想】45号

綺麗過ぎるシュークリームは強者の証。これだけ戦い続けて形を保っている。それだけで退く理由には十分だろう。しかしこのタイミングで表紙&巻頭カラーとは。懐に直でシュークリームを入れるちびっこが増えるんじゃないかな。

『呪術廻戦』はアニメで初登場の野薔薇が顔パン。目玉取れちゃってるけど大丈夫?

 

マッシュル

自分がウサギと気付けて良かった。全ての言葉がブーメランだったな。

ギャラリーの女もツッコミご苦労さん。

 

Dr.STONE

ワンピースみたいになっとる。

 

呪術廻戦

BLEACHというかチェンソーマンっぽくなってきたな。

それにしても、沙織ちゃんがまさかこうなっているとは。でもこれが案外普通かもね。大人っぽいお姉さんが大人っぽかったかどうかは子供視点ではわからんし。何より大半の大人は普通である。

 

鬼滅の刃 煉獄杏寿郎外伝

連載終わったのに冨樫より描いてる。まあ作画は作者じゃねえけど。

父親が今見ると哀しく見える。今の読者視点だと息子が死んだときの心境も連想しちゃうしねぇ。

「髪色も派手だしやるぜ」も相当にズレてた。

 

アンデットアンラック

負け続けてきた、とも取れる。

エンドレスエイトの長門有希ぐらいしんどそう。

 

ノアズノーツのこともたまには思い出してあげてください。

 

ぼく勉の感想はこちら

【ぼく勉 感想】177話「[x]=明日の夜の小妖精編⑨」感想

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2020年45号