【ぼく勉 感想】177話「[x]=明日の夜の小妖精編⑨」感想

【ぼく勉 感想】177話「[x]=明日の夜の小妖精編⑨」感想

あしゅみーの夢オチかな?

ルート的にはこれにて終了。期待感は割とあったんだけど、ハードルは低かったと思うんだけど、その下をくぐり抜けた気もする。ロケットでつきぬけた気がする。後半はもうストーリーというかプロットみたいなものを読んでいる感覚。

 

妄想に見えちゃう

こう過ごしたかった、みたいな。

実際ifルートなので似たようなものかもしれんが。

というかこれ結婚後の景色に見えるのだが。そうでもない? 朝のやり取りも込みで。

 

偽りの天然

ぼうっとしてたけど、狙いを定めたら一直線。

でもちょっと攻めるの遅かったかな。

 

まとめ

ハイペースだったあしゅみールート。絵的には面白かった(気がする

まあいきなりの結婚はラブコメにはよくあることか。てことは案外これが王道なのか?

うるかルートが実質一番短かった気もするのだが、結果的に、今のところは、そのうるかルートが一番かな。教師ルートに期待しても良いのかどうか。一応バックボーンがしっかりしている方なので、物語としてはまっとうになりそうな気はするが。恩師の子供とか、唆るでしょ、これは。

9話構成でいけるかどうかだね、問題は。

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2020年45号