スター☆トゥインクルプリキュア #48

スター☆トゥインクルプリキュア #48

アリガト。

プリキュアには感謝しかないですよ。

劇場版みたいな内容。へびおばさんは嫌いになれないよね。プリンセスの好感度低いから相対的に上がってるのもあるけど。

 

第48話「想いを重ねて!闇を照らす希望の星☆」

 

 

下を向いてんじゃねえ。プリキュアは常に上を向くアニメだ。

わずかな時間で世界、もとい宇宙がここまで変わるのはエグいっちゃエグいけどね。プリキュアも不安よな。

 

 

スキあらば腋。

 

 

ここまで来るとアピールポイントってわかってんじゃないの、こいつ。

 

ヒカリアレ

 

 

性感帯で生還

ひかるよりひかってやがる。

アカペラがじんわり来た。劇場版かよ。幼女たち泣きそう、ってぐらいの感動。

 

多勢に無勢

 

 

このカット笑った。

へびおばさん可哀想。

プリンセスも全然悪びれないし。プリキュア勢がせっかく敵をも救うを地で行ってくれたのに。

 

まとめ

劇場版かよ(二度目

かつてない絶望感、からの希望、昭和っぽい作画、ララルンとの別れ(再会前提)、はよいけと内心では思ってそうなガルオウガ、1話でいろいろあったけど不思議とまとまっていた気がする。展開的には紙一重だったのにね。

 

 

宇宙に行くのか、宇宙から来るのか。再会の日は近い。

しかしこういう話でいつも思うけど宇宙救った割には感謝少ないよな。宇宙救ったんやで?

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション