スター☆トゥインクルプリキュア #46

スター☆トゥインクルプリキュア #46

そうよ私はへびつかい座の女。

共通の敵になることで宇宙平和を企むついでに腋を見せる女であり、陰キャとしてプリンセスに同人誌的展開を企む女でもある。

そんな気がする。

 

第46話「ダークネスト降臨!スターパレスの攻防」

 

 

スター・ウォーズな展開。

フワはR2-D2だったのだ。

 

 

ガンギマリ。

テンジョウも不安よな。ソレイユ動きます。

 

忘れられたへびつかい座

 

 

キャラデザもふるない?

ほんと申し訳ない。西尾維新ぐらいしかネタにしてないもんな。ほんと申し訳ない。

 

 

モーションもふるない?

聖闘士星矢で見たぞこれ。

 

 

双子座はこういう時でも手ぇつないでるのがいいね。

で、このあとどうするんすかねぇ。

 

まとめ

 

 

デレワーン様。そのためのピンチよな(キュアコスモの

本格的な宇宙戦争。フワはR2-D2じゃなくてレイア姫かな? これで敵がバリア張ってきたら笑う。

盛り上がってはいるんだけど、でもへびおばさんの役割がな。なぜそこで共闘させる流れを……。過去のプリキュアと違うみたいな話は耳にするが、スタプリ自体の話の流れはずっと同じよな。敵こそが平和の味方

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション