週刊少年マガジン7号 感想

週刊少年マガジン7号 感想

化物語がおやすみ。

Dr.STONEとか、バキ道とかでも思ったけど、合併号とかで休まんかったのかね? まあ週刊連載は過酷らしいのでしょうがないのかもしれんが今のマガジンで化物語がないのは痛い。

 

はじめの一歩

木村は好きなキャラなんだけど間柴以降、やる気がなかったみたいなこと言われるとさすがに萎えちゃうね。

一発目のドラゴンフィッシュブローぐらいは決めて欲しいけど、最近この作者ひねくれてるしな。どうなることやら。

天才説は案外嫌いじゃない。まあ実際は器用貧乏ってイメージだが。

 

それでも歩は寄せてくる

歩へのフォローより、自分の将棋脳を現実で使えば良いと思うのだが。

まあゲームに費やす時間を勉強にまわせないのと似たような理論かもしれんが。

 

EDENS ZERO(エデンズゼロ)

まさかの入浴シーン(男

 

ブルーロック

友達故に構っちゃう。面倒なのははたしてどちらか。

 

生徒会役員共

ダジャレでやっていけるのはシモネタがあるからだからな?

 

七つの大罪

まさかの展開(どうでもいい

マーリンへのパイタッチがちょっとシュールでそこは面白かった。無反応なのが返っていい。

 

 

講談社・週刊少年マガジン2020年7号