スター☆トゥインクルプリキュア 第12話「さよならララ!?映画監督は宇宙人☆」感想

スター☆トゥインクルプリキュア 第12話「さよならララ!?映画監督は宇宙人☆」感想

忍べよ。

究極に似合わないが、くノ一姿でも主人公っぽいんだよな。これぐらいのノリじゃないと周りを引っ張れないのかもしれない。

よくよく考えてみるとえれな以外は割と変人だし。かぐや様も天然入っちゃってるし。台本全部読む流れは完全にコント。

 

 

アブラハム監督

ご存知J・J・エイブラムス。なんか見た目はウォーキング・デッドのエイブラハムなんだが。あの人も監督になったんだよね。

「キラやば〜っ☆」って何っ!?

このツッコミが的確過ぎた。マジそれな。ララも「ルン」言い出すし、もう当て役でやったほうがいいんじゃないかな。「ござる」は言えてたのにな。まあ普通言わんけど。

 

©ABC-A・東映アニメーション

 

衣装はかなり似合ってた。羽衣天女いいな。喋らなければ。

王子と月の姫はそのまんまって感じ。

 

「文字が読めないルン」

そうだったのか。学校生活が面白くなりそうだ。

 

カメラを止めるなー!

タイムリー。最近地上波でやってたし?

台本どおりじゃなくても本心なら演技より名演技。「ルン」言うてますけどね。

敵の出現が昔のアニメのようだった。細かいことに気付かないアブラハムのノリも、昔はよくあったよなぁ。

 

©ABC-A・東映アニメーション

 

フィルムも止めるなよー。

 

まとめ

概ね予想通り。予告はアレで正解だったな。

シリアスからコミカルだったが、ララがいなくなるかもという緊張も多少はあった。まあ、いなくなるってテンションでちびっこ達も見てないとは思うが。

かぐやパパが鋭いと思っていたのだが、そこは予想外だった。先週カッコ良かったのにな。

プルンスは今週も有能だった。こいつが有能だからララがこんな大人になった可能性。

 

©ABC-A・東映アニメーション

 

ひかる復活ッ!

この方がいいか、やっぱり。

 

 

ヒット作? 映像はよくなってるんだけどね、監督の作品は。