スター☆トゥインクルプリキュア #39

スター☆トゥインクルプリキュア #39

メガネに右手添えるの流行ってんの?

テンジョウ先生……いったい何者なんだ。

割と道徳的なお話。理想はえれな、現実はテンジョウってところかな。

カップリングも生まれつつあって、そういう意味でも良い回。冬の同人で生産されそうとか、そういう意味じゃなくてな。

 

第39話「えれな大ピンチ!テンジョウ先生のワナ!」

言うほどピンチか? まあスピーチ的にはピンチではあったが。

えれな的には嘘をつかれた事の方がショックだったような。とはいえ彼女の意志の強さはぱないのでわかり合いたいと思う方向へ行くのだろう。なんだかんだ最終的にお互いを守る関係になって、エピローグでは教師になってるテンジョウが見られるかもしれない。いい先生だよねーとか生徒に慕われるような。

 

モノクロ演出良かった。

作画というか発想が。

 

名物重量上げ(単独)。

こういうところが逆にカップリングというか。えれなが自分以外の誰かにコテンパンにされてたらむしろ助けそうな感もある。

 

君ぃ変身解いた時点で退かないと。

任務より私怨とは。プロ意識が低い。

 

オープニング映像

映画が気になるように仕向けおって。

 

双子座かな?

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション