鬼滅の刃 #183 鬩ぎ合い

鬼滅の刃 #183 鬩ぎ合い

吸血鬼だったら致命傷だぞ?

でもこれ死なないにしても思考回路とかどうなるんだろうね。脳は破壊されているはずなんだけど。吐き気ぐらいは催してほしいけど。でも無惨さまの場合イライラして催すかもしれないね。

 

私 馬鹿じゃないわ

いつでも緩和材料。

それが甘露寺蜜璃。

 

馬鹿じゃないならって前置きが効いてる。

でも「阿呆のように動いて……」ってぶっちゃけ舐めてるよね。まあこいつは誰に対してもそんな感じだけど。

 

危機感ねーなw

 

本日の功労賞

愈史郎さまさま。

彼がいなかったら終わってた。

視覚乗っ取りもすごいけど、気配消して近づけるのもすごいと思う。

 

まとめ

忌々しい餓鬼め。

というわけで今週も無惨さまは無惨さまだった。柱もまだ残っているというのにすでにこんなでいいのか果たして。まあまだパワーアップするんだろうけど。禰豆子が登場していないのが気になるよね。

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2019年51号