鬼滅の刃 第198話「気付けば」感想

鬼滅の刃 第198話「気付けば」感想

甘露寺さん、とうとう素手で無惨の腕を引きちぎるの巻。

悲鳴嶼さんよりパワーありそうだよね。かつて岩を押してたけど、甘露寺だったらもっと軽々押せそう。まあ体重が軽い分、不利っちゃ不利だが。

 

馬鹿ァ!!

ええ……(困惑

無惨の表情がちょっとジワる。

8倍ネタが割と有名だけど人間基準だからあんまり意識してなかった。まあ無惨が弱ってるから通じた攻撃かもしれんが。

あんまり関係ないけど範馬勇次郎のビンタ思い出した。本部にやってた気がする。武蔵から守護ったときに。

 

夜明け

勝ったな。

脱出不可能でしょこれ。DIO様でもキツいでしょこれ。カーズが似たような状況で復活した気がしないでもないが。

これで禰豆子の血を奪うとかってなったらドン引きだよ。

 

そういや善逸とかは赫刀じゃなかったね。

そりゃそうなんだろうけど、割と忘れがちなやつ。

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2020年16号