ハイキュー!! TO THE TOP 第10話「戦線」感想

ハイキュー!! TO THE TOP 第10話「戦線」感想

試合前には戻ってくる。

断言するのがいいですね。

頼もしいマネージャー。しかも後輩マネジの成長まで促してるし。完璧過ぎ。

 

挑まずにはいられない!

ハードルは超えるもの。

 

過去の自分は乗り越えるもの。

すでに大人。なぜその歳でその精神を。大地さん並の年齢詐欺。

 

修正する

いつもどおり。

環境が違うからズレが生じただけ。

「時間もらいます」→「わかってる」

影山と大地さんのやり取りがかなり良かった。信頼がぱない。

 

メンタルが強くなった男

山口が活躍するとなんでこんな嬉しいんだろ。

努力が報われてっからかな。

あとパワーゲームにならない強さが良いっぽい。ウシワカとかと対極な感じ。

 

まとめ

全国大会、初戦スタート。

戦う前からハプニングとは、さすが日向さんやで。おかげで潔子さんがトレンド入りするぐらいの大活躍。

点差は縮まらないが、影山が整った時点でもうすでに勝った感ある。

言うて全国なので、全員が猛者なわけだが。

 

 

(C)古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS