週刊少年マガジン25号 感想

週刊少年マガジン25号 感想

神原のサービスシーンが非常に多かった。

なんだかんだと出番が多いよね。しかもまだまだある。『なでこスネイク』なのに、な。

 

それでも歩は寄せてくる

今どきならスマホでも対戦できそう。もっともふたりにとっては邪魔物かもしれないが。距離感がねぇ。

高木さんもそうだが、はたから見たら完全にカップルよな。外でもイチャイチャしすぎぃ。

 

ダイヤのA actII

勝敗が先にあるような気さえする。負けるけどよく頑張ったよね、みたいな。

 

化物語

神原駿河に足りないのは恥じらいぐらいよな。他はすべてオッケー。

1万円ジャストはすごいっちゃすごいが、参考書が制限されそうな気もしないでもない。まあ羽川翼に限ってそんなことはありえないわけだが。

でもこの時点で大金持ちになれるだけの能力はあると思う。家庭問題ってやつも、それで解決できんのかね。というかその頭を使えばどうとでもなりそうな、そんな気もするのだが。

 

はじめの一歩

一歩が負けた理由=復帰の前振りとかになりそうでこえーわ。

 

七つの大罪

かつての強敵があっさり消えるのが悲しい。

 

EDENS ZERO(エデンズゼロ)

シャオメイの感覚ってのは普通に生きたら余裕って強者のものかもな。

先読みできない萌えとでも言えばいいのか。わからないことがある方が面白いってのは羨ましいようで、可哀想でもある。

 

彼女、お借りします

ザ・正ヒロイン。

他のヒロインとの格差がすごい。

 

炎炎ノ消防隊

自殺かどうかぐらいわかりそうなものだが。

まあポルポも自殺扱いされたし、案外見極めって難しいのか?

 

 

読者の予想を外すという行為は必ずしも正しいとは限らない。展開知ってる化物語のほうが面白かったりもする。