なんでここに先生が!? 第1話「ゴールデンタイムズ/汗尻泉」感想

なんでここに先生が!? 第1話「ゴールデンタイムズ/汗尻泉」感想

怖そうで脆い。最高の先生。

でも外したので減点不可避。

規制もあってなんだかんだで服を着ている状態が一番だと思う。

 

 

恐怖の児嶋加奈

言うてヒロイン。

教師達がメインヒロインって過去にあったっけ? ハッピーレッスンが似たような設定だった気もするが、それでもかなり違うか。

胸の大きさと局部で推してくると思ったのだが、規制攻撃のラッシュだった。苦肉の策で皮肉めいた笑いを取った点は評価する。

トイレのシーンは、中に入ってることが面白い。入る前に気付いて閉めるだろって思うよなぁ?

 

(C)蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会

 

ケツも忘れずに。

いや案外こういうのの方が良かったりするんだよ。肌を出すだけが脳じゃない。

 

まとめ

 

 

上手いこと工夫してまとめた感じ。

2話を飛ばして1、3話って感じだよね、確か。最近こういうことするアニメ増えたなぁ。大体が良い改変ではあるので別にいいが。昨今のスタッフは偉い。昔のアニオリってけっこー酷かったもん。

キャラクターの登場タイミングやシーンも改変。別ヒロインを出し、元々いたモブ教師をなかったことに。いいと思う。

 

 

オープニングの金子ひらくって名前でもう面白い。