MIX 第2話「おれが兄貴でおまえが弟」感想

  • 2019.04.13
  • MIX
MIX 第2話「おれが兄貴でおまえが弟」感想

お前をぶっとばす。たぶん右ストレートで。

過保護ってのもあるけど、音美を気遣ってのことだろう。繊細なのはどっちかって話。モテてる方って話。

キャッチャーのほうがモテるってあだち充作品ではめずらしいね。

 

 

人見知りヒロイン

その心を溶かすのに1ヶ月。

本人も覚えているであろう記憶。助けられたことももちろん覚えてる。

モテてる方よりモテてない方がヒロインにとってのオンリーワン。

 

(C)あだち充・小学館/読売テレビ・ShoPro

 

パンチです。

どっかの漫画家に押し付けられるという運命。

 

二階堂さん……ッ

やな奴、やな奴、やな奴!

ピッチャーはやめた方がいいぜって言われてるようなもんだしな。お互いに、な。

自分より才能のないピッチャーがマウンドに上がること。

才能がないことが周囲にバレた上でマウンドに上がること。

はたしてどちらが苦痛なのか。

 

総評

ペースおそっ!

試合やろうぜ試合。とにかく野球をやろう。

 

 

設備が整ってるなら都合はいいかもね。本番は高校へ上がってからなわけだし。