なんでここに先生が!? 第5話「聖母in / まん◯ん電車」感想

なんでここに先生が!? 第5話「聖母in / まん◯ん電車」感想

はじめての「めっ」

言われたいがためにえっちなことしたいまである。

ロリ巨乳? いいえ、ロリ顔巨乳です。そんな感じで松風真由編スタート。

 

5時限目

 

(C)蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会

 

池の作画にこだわりを感じる。

注目しながら見てると面白い。

 

(C)蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会

 

ロリ巨乳って言っちゃうと年下になっちゃうと思うんだよね。

この先生の場合はロリ顔とか、童顔とか、そういうのがいい。

どうでもいいけど体重39キロはかるすぎない?

 

(C)蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会

 

突然の「こら」

もうすでに古い女感ある。なぜか行けず後家っぽい感ある。むしろ先駆者なのにな。結婚ルートの先駆者。

 

(C)蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会

 

これでバスト85!?

95の間違いじゃない?

 

(C)蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会

 

ツイッターでもしぬほど見た。

エロい作品だったらこれ完全に入ってるよね。

 

まとめ

始まって程なくして天然であることがバレてしまった。

モノローグさえなければあざといキャラの可能性もあったのだが、自ら天然中の天然であることを晒してしまった。幸か不幸か、長いルートを選択してしまったな。

 

(C)蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会

 

このカットいいわぁ。

今回もいろいろえっちなシーンがあるけど、最終的にはこういうのでいいのかもしれない。

可愛くない? いやすごくかわいくない?