なんでここに先生が!? 第3話「よいどれ/大人げ」感想

なんでここに先生が!? 第3話「よいどれ/大人げ」感想

メガネ×地味×巨乳はいつの時代でも強い。

サムネは別のにしようと思ってたんだけど、まあサムネでネタバレってのも味気ないし? ネタバレ自体は普通にするけどね?

 

 

よいどれ

どこにでもいよる。

母は強し。母親の企みは全てにおいて優先される。

しかし若いかーちゃんだな。ヘルメットみたいな髪型好き。

 

(C)蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会

 

こっちをサムネるつもりだった。

この頃のまま成長していた方が良いという事実。

そして風呂描写は原作の勝ち。肝心なところで手を抜いてしまったな。

 

大人げ

親公認。ありがたいけど嫌な親だな。

「こら」の修正ポイントに若干の違和感があった。Aパートのパンツがオッケーだったのに、なぜこちらはダメなのか。

 

まとめ

 

(C)蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会

 

母親のバストサイズとかいらんやろ。って思いながらも確認してしまうのが大人。

でも真面目な話、こういうキャラのサービスシーンっていらなかったりもするよね。下着とか谷間とか、そういうのは逆効果的な。いやディスってるわけじゃなくてね。

まあ攻略ヒロインだったら話は変わるんだけどね。

作画がやや乱れたが、乳揺れは絶対に必要という意志力を感じた。才能の使い所を間違っている気がするが、個性の使い方は正しい気もする。やりたいこととやれることには違いがあるという良い例なのかもしれない。

 

 

話的には一段落といったところか。ヒロインを変えるならこのタイミング。