スター☆トゥインクルプリキュア 第6話「ダークペン出現!」感想

スター☆トゥインクルプリキュア 第6話「ダークペン出現!」感想

アイワーン様が登場。くっ顔が好み。

こういうキャラってメガネ生活大変そうだよね。

コンタクトは……野球ボールぐらいの大きさになりそうだな、この目だと。

 

 

ロケットを直すルン

性感帯で。じゃなかった触覚で。

ひかると噛み合って無いシーンは前にもあったが、今回は保護者っぽいふたりがいるのでなんとか……ならんかったな。

これ多分じいさんにフォローさせる絵を使いたかったんだろうな。ものを落とすことでララをひきつけ、部屋へ誘導し、会話を円滑に運ぶとは……こいつ、できる。

 

変身(4人)

 

(C)ABC-A・東映アニメーション

 

あたいの腋にキスをしなよ!

腋のガードが甘いどころか! アピールポイントに使ってやがる。

腋といえばアイワーンも腋見せファッションでしたね。……プリキュアになってもいいのよ?

 

(C)ABC-A・東映アニメーション

 

そしてこのシーンを必ず入れるスタッフ。嗜好が筒抜けですこと。

口上+4人揃うシーンが追加されていてちょっと長かったですね。アイワーン様がずっと待っていたかと思うと微笑ましい。

 

まとめ

 

(C)ABC-A・東映アニメーション

 

アンニュイな感じ。そういえば大人でしたね。成熟してないけど、彼女の世界では大人。責任感みたいなものが強いのかもしれない。しかしひとりではできないというジレンマ。仲間がいれば、ひとりでできないこともできる。そのことを学び、少女はひとつ大人になった。

アイワーンとバケニャーンのコンビがなかなかにキャラが立ってたね。小娘と執事みたいな組み合わせはけっこー好き。バケが身を挺してアイワーンを守るシーンとかあるといいですねぇ。

 

 

eyeでoneでアイワーンのようですね。