レビュー|スター☆トゥインクルプリキュア #26

レビュー|スター☆トゥインクルプリキュア #26

ララがいるからお泊まりオッケーって、宇宙行くんですよ、宇宙。

まあこの世界の宇宙は割りとちょろそうではあるけど。豪華客船より安全そう。

 

第26話「ナゾの侵入者!?恐怖のパジャマパーティ☆」

映像が劣化するやつ。

そして早送りと巻き戻しに時間がかかるやつ。

 

デッキまで!

重いんだよなぁこれ。配線まで細かく描いてる。

生足もな。

 

ロックマンの道中にいる敵みたい。

ヤドカリだけに人の家に這い入り、ヤドカリだけに借りを返す。

 

まとめ

アイワーンが引きこもりでハッキングが得意そうな立ち絵になってもうた。バケニャーンがいなくなってから着替えとか食事はどうしてるんでしょうねぇ。

宇宙空間での出来事が近所で起きたことのような軽さ。

そもそも主人公がピクニック気分だしな。あるいは温泉旅行か。パジャマパーティーis万能。カッパさんが可哀想。訓練とかしてそうなのにな。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション