上野さんは不器用 第8話「コイツネートルナD錠/ぺロリリオン」感想

上野さんは不器用 第8話「コイツネートルナD錠/ぺロリリオン」感想

ファイヤーシスターズ――じゃろがい!

起きてるときにそれやるべき――じゃろがい!

エンディングがすばらし過ぎるん――じゃろがい!

 

 

コイツネートルナD錠

 

(C)tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会差

 

集中線がほんと上手い。

声優の演技も上手い。

ふたつ合わさったらなんか最強になる。

 

(C)tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会差

 

途中まではラブコメなんだよな。

田中が長い髪の方が好みって言った時の上野さんのリアクションとかたまらんね。「ふふ、ほんとかぁ」の幸せそうな言い方よ。いや、たまらんね、ほんと。

しかし最終的には寝てるぐー。あのツインテールって硬かったのか。というか硬くなったのか。

小指はちんちんのメタファーだったのかもしれないな。そう思って見るのも悪くない(真顔

 

(C)tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会差

 

簡易山下人格にイチャイチャしたい。でも弁護士を通さないと怖いな。強気な姿勢ってツッコミが好き。

しかしすんごい顔だな。ブラックラグーンの視力がいいヤツにメガネかけた時の顔だこれ。

 

ぺロリリオン

 

(C)tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会差

 

カレンダーと月日。ではない。

声が想像とちょと違った。というかツッコミがちょっと下手かも。惜しい。アニメだともう出ないかもね。

 

(C)tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会差

 

押しに弱い山下。まあこの距離感はそもそもおかしいけどな。本がちょっと面白い。

カニはガハラさんで、あくまの手は神原のことを指しているのかもしれない。って考えすぎか?

好みが兄が大福餅の外側、妹の1人が中身ってのは優しさなの?

オチはまわし舐めできなかったってことでオッケーかな。って部長の性格じゃどのみち無理……じゃろがい!

 

 

(C)tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会差

 

エンディング変わりました。

初期の初音ミクみたいな歌い方でしたね。無機質な感じが良いと思う。好みです。