上野さんは不器用 第10話 実験その19「カンチカン」実験その20「レパラー手」感想

上野さんは不器用 第10話 実験その19「カンチカン」実験その20「レパラー手」感想

ちかん、あかん。メンタル弱いなら尚の事。

ムダ毛はデリケートな問題よな。デリケートゾーンじゃなくてもデリケートな問題。

山下のフォローに泣いた。

 

 

実験その19「カンチカン」

 

(C)tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

「駆け込み乗車おやめくださーい」の声色が良かった。彼女も大変よね。

 

(C)tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

まだ強気。だがやらせようとしているのはちかん行為。

 

(C)tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

やましタイム。気遣いの鬼だな。

「聞いてるが故のやつです」の言い回し。

 

(C)tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

死んだ魚類の目をした上野。変なクスリでキマッてるようにも見える。

部長の身体を気遣う田中がいいヤツにしか見えなかった。

 

実験その20「レパラー手」

 

(C)tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

大発明。ムダ毛に使おうとするあたり、その価値わかっとらんな。ともかくこういう絵はかわいい上野さんである。毎度毎度最初はいいんだよな。

 

(C)tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

兄ちゃんはデリカシーが足りない。

 

(C)tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

ます!

母性の人と違ってこっちは空気読めるのよね。そしてえろい。

幽体離脱から戻ってこれた上野だが、それはそれでオチが弱いのであった。

 

 

エンディングまた変わりましたね。前回は初音ミクっぽかったけど、今回は茅原実里っぽかった。歌に合わせて声色とかしゅごい。