上野さんは不器用 第2話「ダッシュたん/一七六防護服」感想

上野さんは不器用 第2話「ダッシュたん/一七六防護服」感想

パンツはノーセンキュー。

1話も良かったけど、2話はもっと良かった。ストッキングのネタが続いてるのがいいですね。

 

 

実験その3「ダッシュたん」

 

© tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

ダッシュのD。そういやろっかくんは六角でしたね。

動く必要あるって思ったけど、最後で意味があった(気がする

 

© tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

田中がおかしいって風潮あるけど、こいつらも大概じゃね?

男子の前で脱ぐか、普通?

 

© tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

タイツになります。

真顔でタイツっておかしいよな。

おしっこよりマシだが。

 

© tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

「くっさ!」

ヒドすぎるわ。

「え、ちょ、ええ……」がリアル過ぎて笑った。引きすぎでしょ。

さらには「部長のタイツの方が断然臭いよ」という追い打ち。

 

© tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

SEKIMEN。

上野さんには悪いけどこのパターン好き。

 

© tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

キングスライムのCMが懐かしい。

あの頃はそれだけちびっこが驚いた。ちなみにIVね。

 

© tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

臭くないので脱臭の必要なし!

でもその優しさも結構キツイよな。フォローすることで田中は反発するし。

「確実に臭い」発言も、元をたどればフォローによる結果でしょ。

 

© tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

ついてくるダッシュたんかわいい。

 

実験その4「一七六防護服」

 

© tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

レミリア・スカーレットかな?

 

© tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

バストアップサプリのビフォーアフターみたい。

小さいのも個性なんだがね。

 

© tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

お尻ペンペンの後。

最中は刺激的過ぎたので割愛。

「正解でしゅ」もエロいっちゃエロいけどもね。

 

 

© tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

戦利品はおぱんつ。

まあ勝ってないけどな、お前は。

つーかセンス悪くなくない? めだかボックスなら財部、ストライクウィッチーズならルッキーニだからな?

 

© tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

しかしこの扱い。

まあ匂い嗅がれても、持ち帰られても、どのみちアウトだけどな?

 

まとめ

すばらしい。

今週のNo.1エピソード。いやー実際良く出来てると思いますよ。コメ付きで観たい回でもあって、周囲の反応でも楽しめる構造になってると思う。

 

© tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

この行為に疑問を持たないのか?

普通の主人公だったら柔らかさを解説してるぞ、多分。