わんだふるぷりきゅあ! 第28話の感想

わんだふるぷりきゅあ! 第28話の感想

大熊ちゃんのターン。モブっぽいキャラクターも活躍するのがいいね、今期のプリキュアは。

ボーイッシュっぽくて可愛い。

名前はなんかパンダっぽいけど。

 

大熊牧場で遊ぼ♪

レギュラーメンバーは割と固定なのも面白い。

しかし二足歩行動物を四足歩行にして行動させる絵面はちょっぴり背徳的な気がしないでもない。

人間だったらPTAが動いてそうな事案だ。PTAはすごい組織ですからね、何の権力も持たない一市民なんて指先一つでぽぽいのっぽいです。

 

さとるくんとデートしたいだけだろ!

 

犬と猫の自制心のなさよ。

そして人類側の甘やかすさまよ。

こいつらまた同じミスしますぜ。

 

キュアウィングの個性が!

戦闘シーンはいまいちでしたね。悪いときはとことん悪い。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション