わんだふるぷりきゅあ! 第27話

わんだふるぷりきゅあ! 第27話

能力的にはツチノコっていうかヘビでしたね。

ヘビというかメデューサって感じだったけど。

 

ツチノコに会いた~い!

「ユキも一緒だと嬉しいんだけど」

って、ユキの操りかた熟知してんでしょ、まゆ。

嬉しいアピールは現実でも有効よね。

 

商売上手ママ。

若いよねー、プリキュアのママって。

 

びびったときに本能的にまゆを頼ったり、動く卵に反応したり、より猫っぽかったね、今回のユキは。

それでいて苦手なものに立ち向かったりと人間っぽさも兼ね備えてきたんじゃあないかな。まゆ優先なのは変わらんけどね。

動けるのがユキだけってのは展開的にはできすぎだけどね。

 

頬杖美少女好き。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション